メール

お問い合わせ

TOP

コラム一覧

コラム詳細

【北浜グローバル経営と提携されていた事業者様向け】無料相談窓口を開設しました

補助金

北浜グローバル経営 無料相談窓口

新しいパートナーとして迅速で確実なサービスを提供します

株式会社Essencimo(本社:東京都千代田区)は、5月24日に破産申請をした北浜グローバルと補助金申請に関するご契約をしていた事業者様向けの無料相談窓口を開設いたしました。

補助金申請前のお客様、補助金申請後で補助金の入金が完了していないお客様ともに一貫した支援をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

株式会社Essenncimoの救済支援について

北浜グローバル経営の突然の倒産により、補助金申請手続きが途中であった、あるいは着手金の支払い後に支援打ち切りになっているといった状態である事業者がいらっしゃると思います。

そこで株式会社Essenncimoは、北浜グローバル経営と提携されていた事業者様向けに無料相談窓口を開設しました。

採択実績90%を誇る当社の確かな実績と信頼性に基づいたサービスで、貴社の事業継続を全力でサポートいたします。

①補助金は申請済みだが、入金が完了していない方

交付申請や実績報告などの手続きの支援を承っております。事業再構築補助金やものづくり補助金はもちろん、国や自治体の幅広い補助金に対応していますので、ぜひ一度ご相談ください。

②補助金申請前で、事業計画書の作成途中の方

申請に必要な事業計画書の作成支援、申請後の交付申請や実績報告の支援を承ります。こちらも事業再構築補助金を中心に幅広く承っています。


補助金オフィスでは、補助金を活用したい事業者向けに、トータルの申請サポートを実施しています。補助金に強い専門家による手厚いサポートを実施していますので、補助金に関してのご相談は補助金オフィスにお任せください。

ものづくり補助金を中心に、幅広い補助金の採択実績がございますので、申請を検討中の事業者様は、ぜひお気軽にご相談ください。初回相談は無料です。


会社名株式会社Essencimo
代表取締役杉田龍惟
設立日2019/04/15
所在地東京都千代田区麹町1-6-3 クレール麹町402
資格認定支援機関取得済み